« DPオプション表作成開始 / 少しだけCSHS | メイン | ミニマリアン を やっつけた »

DPDJP10700到達

☆スコア
・DPDJP:10684→10700
10700のった!次のターゲットは*RYO-*さん!
スコアぼろ負けな分フルコンで追うしかない状況(・ひ・)
もし非全埋めであのDJPだったら…(((゚ぴ )))ガクブル
大幅更新はパヒュームと玄武だけだった気がする
玄武おもすれー


☆クリア
無し(´・ひ・`)
穴ジェノも穴DXY!も穴ネメも粘着する気が沸かない
この辺はしばらくおいといてAA、KarmaあたりのFLIP乱安定目指して
時々ロジボやミニマリやるって感じにしようかなぁ
あと、いい加減AAやNo.13をAAランクにのせたい


☆フルコン
・穴KAMIKAZE(FLIP左鏡)
心臓止まるかと思った

・穴Cyber Force(左鏡)
・穴Heavenly Sun(FLIP)
10700に乗せたくてとうとうDD,GOLDに手をつけました反省はしていない

コメントを投稿

About

2007年07月15日 11:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「DPオプション表作成開始 / 少しだけCSHS」です。

次の投稿は「ミニマリアン を やっつけた」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。