« CSREDでジェノネメDXY予習 | メイン | DPDJP10700到達 »

DPオプション表作成開始 / 少しだけCSHS

http://aisaba.s9.xrea.com/iidx/option.html
クリア・フルコン時のオプションはブログを書き始めて以降全て書き留めてるのですが
毎回思い出そうとするたびにブログ内検索するのもめんどいので
表にしておくことにしました
まだ全然埋まってませんが時間があるときに埋めていく予定です
FCPHP+にコメント機能みたいなのがあったらこんなの作る必要ないんだけどなぁ

こんなオプションはどうだね?みたいなのがあったら
どんどんコメントください(・ひ・)


☆CSHS
今日はCSHSを少し(上の表がHSだけ埋まりまくりなのはそのため)
穴トルコをフルコン
穴vault of heavenは左鏡でFAっぽい
序盤発狂がかなり繋がるようになったので
後は皿と一回目のばら撒き地帯終了付近の左1縦連打次第

コメントを投稿

About

2007年07月12日 23:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「CSREDでジェノネメDXY予習」です。

次の投稿は「DPDJP10700到達」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。