« 穴era片方だけハードクリアできない病 | メイン | フルコンおもすれー »

フルコン狙いとスコア狙いの両立

難易度7前後は譜面密度が低すぎて
普段よりHSを0.5下げないと凡ミス多発するので
仕方なくHS下げて頑張ってるんですけど
そうすると全然光らなくてスコアがガタ落ちして困った
☆9以上なら適正HSでスコア狙いつつフルコン狙えそうなので
とっとと☆8以下の素直な譜面をフルコンしたい
やっぱスコア狙うのもミス減らすのも☆10が一番楽しいからなー

苦労した順に今日のフルコン成果

・灰BAD BOY BASS!!
アホみたいに凡ミスが出た
6,7回やったきがする
才能が無い

・灰Let the Snow Paint Me
ホームポジションの右4+7→6はSUD+下げてないと怖い
その少し後の右皿ムズ杉
FCPHPではこれが77%だもんなぁ(´・ひ・`)

・灰Skyscraper(FLIP)
・灰END OF THE CENTURY
・灰CAN'T STOP FALLIN'IN LOVE(FLIP)
各4回くらいかかったけど3rdのウザイのが消えた!

・灰STAR FIELD
・穴Burnin' The Floor
バーニンの右56同時以外は全然難しいとこないのに
確か2,3回かかった気がする

・灰NORTH
・穴GRADIUSIC CYBER(FLIP左鏡)
・穴5.1.1.
・穴I Was The Oneリミ(FLIP両鏡)
一発接続組
穴5.1.1.、実は初の☆10フルコンです
(´・ひ・`)やっとだ
(´・ひ・`)わーい
(´・ひ・`)☆11は何になるかな

コメントを投稿

About

2007年06月12日 21:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「穴era片方だけハードクリアできない病」です。

次の投稿は「フルコンおもすれー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。