« 連皿滅びろ | メイン | フルコン狙いとスコア狙いの両立 »

穴era片方だけハードクリアできない病

お昼にKJで久々にGOLD
1回だけ穴INAZUMAを3曲目にプレイした以外は
ずっとフルコン狙い*3、ハードクリア狙いというのをやってみた


☆スコア
・DPDJP:10381→10416
純粋なスコア更新は穴稲妻(FLIP右鏡)のみ
他はera,マッチョで長く生き延びれた分のスコア更新と
ランプ塗り替えでの増加

・WRDPH:973
講義終わった後久々にスペシャ千種行ったら
ジョイントオフだったので仕方なくfreeで2回やったら伸びた
なんであの筐体は年季入ってるのにあんなに光るんだ???
今度から簡単系のWRをどうしても伸ばしたくなったらスペシャだな
50位以内にのこるかなぁ


☆クリア
・灰era(nostalmix)(左鏡)ハードクリア
まぶたの力で一発クリア
スコアもAA乗ったので満足

・穴era(nostalmix)(左鏡)ハードクリア
正直あまり押せてなかったし最後の低速でめちゃくちゃだったけど
なんとか一発クリア
これは今日中にエラステもハードクリアしとくべきだと思って
8回くらい粘着したけどダメでした
また気が向いたらやってみる(´・ひ・`)

・穴JIVE INTO THE NIGHTハードクリア
終盤の左トリル餡蜜したあとも怖すぎ
何とか6%残ってラッキー
JIVEは灰のDBRが一番楽しい

・穴Ganymede(FLIP左鏡)ハードクリア
某上位DPerさんのブログにあったオプション試したら一発クリアできました
右側の1356が少し怖かったけど


フルコンは次エントリにて

コメント (2)

ち。:

穴エラHARDすごい・・・
左ミラーだと後半のお皿取れないよね・・・?

ぼんのう:

最高速後はガン捨てだった気がしますw
明らかにラッキークリアなのでもう片方で再現できない(´・ひ・`)

コメントを投稿

About

2007年06月12日 21:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「連皿滅びろ」です。

次の投稿は「フルコン狙いとスコア狙いの両立」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。