« 5鍵4thのFIREFLY良すぎ | メイン | 穴minimalian対策 »

落ち着け薬指早まるな薬指

皿を縦に取る縛りでNORMALのフルコン埋め開始したけど
3曲目のair flowで2回失敗して
めんどくなって止めたw

DBR灰EDENのハード抜け練習
7回やって3回抜け
序盤ゲーなんだけど序盤抜けれても死ぬことが2回あった
ハード抜けした時のBPは50台で安定
中指折る練習した後だったからか
右の123が大分押せてたけど左567は微妙な感じ

その後薬指北斗封印してFUNKTIONのDBRやろうとしたけど
無理、薬指が勝手に北斗する
もっと遅い曲からやり直さないといけないのか…?
灰ラジカル乱、AS穴チアトレ乱辺りか…
6→5はなんとかなっても5→6がどうにもならん
今まで鍛えてたのは認識力じゃなくて反射力だな
譜面認識力がほしい

某クリアラーさんのブログに書いてあったお言葉
「北斗に頼らずばら撒きがほぼ全部さばけて二流」
灰修羅の頃から薬指北斗に頼らず運指のこと考えてたら
こんなことになってなかったのかなぁ…なんて思ったり

今作の目標は
「DBR灰革命を薬指北斗使わずにおせるようになる」
これだ!!!!!!!!!!!

コメント (1)

アウトレット専門店 http://mcmbag.socalsummerdeals.com/

コメントを投稿

About

2007年06月09日 01:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「5鍵4thのFIREFLY良すぎ」です。

次の投稿は「穴minimalian対策」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。