« CSREDのDPNフルコン埋め | メイン | 落ち着け薬指早まるな薬指 »

5鍵4thのFIREFLY良すぎ

4th.jpg
なんとなくやってみたくなったので
中指折りの練習も兼ねて6th起動
左皿がありえないほど難しい
EXPERT+っていうのをやってみたんですけど
5回くらいやってなんとかLAUGHINの皿までたどり着いたけど
皿どうやってとるのかわからんwww
LAUGHINの後どんどん難易度上がってくんだろうか…

その後4th
左右でレーンが離れてるから
IIDXで初めてDP始めた時のような感覚
そのかわりプレイ中に真ん中の画面がチラチラ楽しめて良い
LOGICAL DASHやBUILD UPの皿がありえんwww
BUILD UPはFIRE FIRE系の皿左右振りの元祖なのかな

画像はdrunk monkeyの卑猥なミスレイヤーを激写

コメントを投稿

About

2007年06月09日 01:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「CSREDのDPNフルコン埋め」です。

次の投稿は「落ち着け薬指早まるな薬指」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。