« 落ち着け薬指早まるな薬指 | メイン | VS 穴route80s »

穴minimalian対策

新しいDBRオリコつくりました
灰でDBR初心者向け?(プレイしてないからわからん)
穴で穴ミニマリ対策のつもり
Listen upやASTRAL VOYAGE等は難易度が㌧でもないので
押せるようになってきたらどれかと交換するかも
…今のところ全曲150前後BP出て練習になってないんですけど
何回かやってたら慣れてくるのかなぁ

DJNAME:BPM140(141もまじってるし今後133が混ざるかもしれんけど)
IIDXID:8109-0714

1. SEXYSEXYCHEVY
2. Feedback
3. ECHOES
4. minimalian
5. STAR FIELD

おいこれ他のに交換しろ!とか要望あったら教えてください
STAR FIELDは好きな曲だから当分不動だけど>ひ<

コメントを投稿

About

2007年06月09日 11:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「落ち着け薬指早まるな薬指」です。

次の投稿は「VS 穴route80s」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。