メイン

beatmania アーカイブ

2007年06月09日

5鍵4thのFIREFLY良すぎ

4th.jpg
なんとなくやってみたくなったので
中指折りの練習も兼ねて6th起動
左皿がありえないほど難しい
EXPERT+っていうのをやってみたんですけど
5回くらいやってなんとかLAUGHINの皿までたどり着いたけど
皿どうやってとるのかわからんwww
LAUGHINの後どんどん難易度上がってくんだろうか…

その後4th
左右でレーンが離れてるから
IIDXで初めてDP始めた時のような感覚
そのかわりプレイ中に真ん中の画面がチラチラ楽しめて良い
LOGICAL DASHやBUILD UPの皿がありえんwww
BUILD UPはFIRE FIRE系の皿左右振りの元祖なのかな

画像はdrunk monkeyの卑猥なミスレイヤーを激写

2007年08月02日

super highwayのDPムズイ


一昨日くらいの日記を書いた後、PSの5鍵6thから5鍵3rdを起動
ダブルプレイでアーケードモードをプレイする方法を調べて
super highway目指してプレイ開始

…セパレートダブルムズイ!ノースピムズイ!無理皿ムズイ!
タオルがないと全然見えん!けど面白い!
ビリーブアゲインやったらシングルで鳴らした記憶が無い音があって
物凄い新鮮な感じで遊べました

簡単なのばっか選んでやっと4曲目にたどり着いたのでsuper highway
どうせ階段も分割だろうと思ってたら

甘かった
なんというTHE EARTH LIGHT譜面(画像2)
これはCSDDのDP譜面も新鮮にプレイできそう
で、結局クリアできませんでした(´・ひ・`)

About beatmania

ブログ「Don't overwork the ring finger.」のカテゴリ「beatmania」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

次のカテゴリはbeatmania IIDXです。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。