« 最近の選曲 | メイン | THE DEEP STRIKERSひからねー »

未プレイDBHR特攻

☆デラ
昼に3クレ、夜8クレほど
穴クエは50%台が2回、68%が1回、一桁%が2回くらい
夕方電池が切れてDBHRのBP減らしが出来なかったので
あまり選曲しないDBHRにいろいろ挑戦してました


☆スコア
・WRDPA:1754→1772
県内のDPerさんに負けてたのでやり直し、自己ベには届かず
最近レギュラースピードでやりすぎてるせいか
140以下のSUD+が必要な低速曲のスコアを出すのに回数がかかる
あと、BPM155の穴クエやるときは問題ないけど
BPM160の穴POODLEスコア狙おうとしたらHS5が速かった…やばいなー


☆DBHR
・穴PLASMA初イージークリア
灰ネビュラがもうちょいなら最後回復がある穴PLASMAはクリアできるかもと思って
3曲目に挑戦してみたらクリアできました
灰ネビュラの前にこっち安定させたほうがいいかも

・穴e-motionリミがオモロー
何これ!道中めっちゃ神譜面!
クリアできるかと思ったら超ラス殺しで残60%台だったけど(´・ひ・`)
DP始めてからこの曲は中々プレイすることがなかったので
4曲目にDBHRで遊べるようになったのはとても嬉しい

・穴ROCK ME NOW
KWLDさんが日記に書いてた曲をプレイしてみました
BP130ちょいくらい、クリアできなかったけどそのうちクリアできそうな感じかも
CROSSROADの次の同時押しDBHRの目標がなかったのでしばらくこれ目標で

コメントを投稿

About

2008年05月26日 21:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「最近の選曲」です。

次の投稿は「THE DEEP STRIKERSひからねー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。