« 初1桁順位 | メイン | 穴クエのブルース »

塵も積もれば

今週までは週1~2にドカっとプレイする感じでしたが
明日からはまた週3でちょこちょこやる感じになりそうです


☆スコア現状
・前作比較で負けてる曲(スコア合計-4415)
http://tinyurl.com/6bdbf8
・前作比較で勝ってる曲(追加譜面除いて+6472)
http://tinyurl.com/5p9c67

saryou氏のスコアツール便利だなぁ
しかしこのゲーム曲数多すぎるな
前作負け曲のモグラ叩きしてるうちに次回作稼動しそう
まぁでも全体でみて伸びてたのを知ってちょっと安心


☆クリア現状
周りがどんどんFAILED1に…そろそろ危機感を感じてきた
蠍は左連打が大分あってきた気がするので右乱当たり待ち
クエは合計BPより最終残ゲージの計測をしたほうがいいのかな
最近回復できるの5回に1回くらいで、回復しても20~40程度なんだけども;
スコア埋め直し適当なところで止めといていい加減クリアラー思考にならんと…

コメントを投稿

About

2008年04月07日 01:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「初1桁順位」です。

次の投稿は「穴クエのブルース」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。