« DPクリア状況 | メイン | 塵も積もれば »

初1桁順位

WR第3週『satfinal』DPA4位
初1桁順位∩( ・ひ・)∩ばんじゃーい
いくらラッキースコアとはいっても
マーキュリーさんやくまぴーさんの下に付けたのはやはり嬉しいです
次は☆11以上での1桁を目指して頑張ろう!
しかしEXIT氏の黄グレ9にはぶったまげた…人間性能の違いを感じた

そういえば、最近SPとDPのピカグレ率の差が目に見えて酷くなってきてる
ノート数が大して変わらない先週のsatfinalでも
SPA:854/105
DPA:982/32
SPの運指は基本的にクリア目的の対称固定だけど
DPに比べて小ぢんまりとしてて指だけ動いてる感じになってる
KJでSP上手い人見てるともっとキビキビしてるんだよなぁ
スコア狙いやすいSP運指あるのかな
SPはクリア力は余り欲しいとは思わないけどDP並に光るようにはなりたい
DP全曲クリアしたら(できたら;;;)またSPについてもいろいろ考えてみよう


☆ポップン
そういえば一昨日寺しにゲーセン行った時1クレだけやった
アクエリオンH→そばかすH→Love so sweetH→コンテンポラリーネイション3H
今作は僕でも1プレイしてしまうくらい版権が素晴らしい
ボタン二個分間が空いた白ポップと青ポップ(BEAT POP)の同時押しを
片手で取ろうとしてしまってミスりまくる
ポップンってEX譜面出すのになんか条件達成する必要あるんかな
チャレンジポイント(だっけ?)未だによくわからん><;

コメント (2)

くまぺー:

遅くなりましたが、WRおめでとうございます♪

最初、まじ高くて焦りました(((^^;)

1位はもはやさんですねwwww

ぼんのう:

ありがとうございます!
滅多に無いハマリ具合で自分でも驚きました(特にトリル)
EXITさん雲の上すぎます><;

コメントを投稿

About

2008年04月03日 00:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「DPクリア状況」です。

次の投稿は「塵も積もれば」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。