« 全解禁キター | メイン | DPクリア状況 »

両皆伝

アーバン大須に行きました
今日はプレイ全体の3/5位が右台でのプレイ
左右の台で判定・メンテが微妙に違うのが惜しい
左台も光らないというわけではないんだけど、右のほうが相性が良い
しばらく通って廃墟の時間帯を見つけようかなぁ
でもやっぱりジュースがほしくなるね(・ひ・;)


☆スコア
・DPDJP:12428→12467
まだまだ伸びる
県一狙いで伸ばしてるのですが
TYERIO氏・2490氏の県一に相当苦戦してます
灰Nasty!なんかは絶望的(´・ひ・`;)


☆クリア
・穴PARANOiA ~HADES~(FLIP)イージークリア
FAILED3回避!よかったよかった
http://www1.ocn.ne.jp/~hibroad/score/15/pr_hades.html?FAC...
FLIP左鏡だとここで左57同時が多発して押しにくかったので
FLIPのみにしたらいけました
こんな回避の仕方してていいんだろか…
ノマゲだと低速前半で安定して2%まで落ちるのでしんどそう

・穴MENDES(FLIP右鏡)イージークリア
片手乱打地帯までで大体ゲージが60%くらい残って
その後片手が押せなくて終了のパターンだったのですが
必死にワシャワシャ押したら片手地帯で60%ちょいを維持できたので
そのままラストで回復してクリア


☆SP
1クレのみ、皆伝をプレイ
HIDDEN付いたまま始まっちゃったけどクリアできちゃいました
HSは蠍が4、嘆きが5、MENDESが4.5、冥が3.5で
今回の冥のBPは168、前作より10減
無事今作も両皆伝になれました(どっちも底辺だけど)

コメントを投稿

About

2008年03月31日 23:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「全解禁キター」です。

次の投稿は「DPクリア状況」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。