« 筋トレ | メイン | 両皆伝 »

全解禁キター

KJ→アーバン大須
KJに椅子が増えてた!デラ三台目いれてくれんかなぁ
KJはかなり混んでたけどアーバンはがらがらでした


☆DP
皆伝プレイする前にスタンダード4曲目で選んだメンデス初見が
BP170越えてたけど、皆伝は無事1回でとれました
メンデスとクエの終盤は完全に補正に助けられてたwwwww

スタダ1~3曲目はひたすらAA→AAA埋め
非常に調子が良く、特にアーバン大須の右台でよく光りました
やっぱHS上げると光るみたいです
今日はBPM160でHS5、BPM170でHS4.5、BPM180でHS4.0でプレイしてました

あと、県内DPerさんのLOSEフォルダ内の曲の埋め直しもちょっとずつ始めてます
AAA埋めが終わったら本格的に埋め直して
それも一通り終わったら次は前作より低い曲の埋め直し、やること多い


☆スコア
・DPDJP:12283→12428
AAAのせるとやっぱ伸びるなぁ
解禁曲と灰Free Style埋めた分もあるけど

・WRDPA:1996
正規、HS4でやりました
一発でこんなスコア出るなんてアーバン大須右台やばい!


☆クリア
・穴MENDESアシストクリア(AS右鏡)
緑にはしたいんだけど、最終盤の片方片手でもう一方が連皿の地帯が
なかなか上手くおせない

・穴PARANOiA ~HADES~点滅
クソフランはDDRかポップンでお願いします^ひ^;
削除待ち、クエ、蠍がどうにかなったらやるかも


☆SP
・穴STEEL NEEDLE→乱でハードクリア
・穴ICARUS、穴PARANOiA ~HADES~→正規ハードクリア
・穴MENDES→正規イージークリア
MENDES見た目ほどムズくなかった、結局今回の皆伝も冥ゲー
1回だけ皆伝やったけど冥の加速階段にたどり着きませんでした
粘着してまで取る気はしないので、ゲーセン来たら1回だけプレイする感じで
運良く低速~加速地帯を抜けてくれるのを待とう

コメントを投稿

About

2008年03月26日 23:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「筋トレ」です。

次の投稿は「両皆伝」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。