« そういや昨日SPやったんだった | メイン | 浮気の気 »

久々の成果

二月末は風邪でダウン、
三月頭はソーマブリンガー漬けだったので
最近デラが週1ペースです
WR来ないしなかなかモチベが上がらん

今日はKJ→コスタ→R1名駅南
珍しくSP:DP=1:1


★SP
KJでは左台の鍵盤かたかったのと左台ばかり当たったのでSP
R1名駅南は北台がすいてたけど鍵盤固かったのでやっぱりSP
主に☆8以下未フルコン曲のスコア埋め兼フルコン狙いと☆12のスコア埋め
・雪月花、colors久々にやったら結構伸びた
・プリドン(正規)ノマゲで残ゲージ98%!珍しい
・穴empathy繋がった!けど灰RISLIMまた1切り
・☆9以下がやたら光る
DPと比べてSPフルコン狙いのレベルの低さがテンテンテン
でも結構光ったのでSPが面白く感じてきた


★DP
SPやった後そのまま鍵盤固めの北台でDP簡単系スコア埋め
そしたらなんかやたら調子が良い
今までSPやった後DP光るようになったことがなかったのでちょっと新感覚
やっと☆6が埋まりました
☆7まで埋めた後は不調で糞スコ量産してしまった☆10を埋めなおす予定

☆1切り
・穴アビ天(FLIP両鏡)
皿1番難しいところ久々に繋がったのに
直後の右6+Sで切って残り全部繋がった…(´;ひ;`)

☆クリア
・穴Logic Board(両乱)ノマゲクリア
やっときた
右4つ押しは2457でした
ハードも乱当たり待ちのほうがいいのかな

☆逆ボーダー
・穴NEMESIS(正規)ノマゲ
前回ゲーセン行った時も逆ボ、、、勘弁してくれお


ロジボが赤くなったので
緑はミニマリ、ネメシス、嘆き
点滅はクエ、蠍
ミニマリどうにかならんもんかね…

コメントを投稿

About

2008年03月08日 02:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「そういや昨日SPやったんだった」です。

次の投稿は「浮気の気」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。