« TEITAI | メイン | 久々の成果 »

そういや昨日SPやったんだった

2クレだけだけど
Ristacciaは簡単ってよく見るので放置
指配置は
左薬、中、親、人、右親、中、薬、皿適当
に戻しました
左子だとやっぱり縦連打が辛い

・オンライン予選
参加することに意味がある!
KATU.さんが数点上にいたのでジーニアス頑張ってるんだけど伸びん>ひ<;

・穴oratioハードクリア
十段のとき1度プレイしたから余裕だろうと思ってたけど
三連皿地帯や終盤の変形デニムで普通に死にかけた
2+3⇔1+4 ←これむりっしょwwwwww
いまんとこ1番練習になりそうな新曲
MS曲未プレイだけど

・穴AA乱
十段で正規でやった時はAA寸止めだったけど
昨日乱かけてやったらミスは40位といつもと変わりなかったものの
スコアが+約330で3098、AA真ん中ちょい上までグラフが伸びた!!
なんでだろ、DBRやっててスタミナついたのかな
DBR万能説!SP面白いっすね!ELISEさん目標でちょくちょく伸ばそう

・穴冥正規
相変わらずE付き死亡、BPは確か180
いくらスタミナついたからといってもあの速さは指が追いつきません
低速地帯は何故かやたら繋がるんで近作もそこで回復して耐える方向
その前にMENDESで足切りくらいそうだけど

コメントを投稿

About

2008年02月21日 22:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「TEITAI」です。

次の投稿は「久々の成果」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。