« DPA譜面でH-RANを試してみた | メイン | DPマイベスト »

年明け初フルコン祭り

いつのまにかKWLDさんとの既プレイ曲勝敗がえらいこっちゃ><;
未だに判定つかめてなくて波が大きいのでスコア埋め放置中です
目線下げると光るんだけどGOLDの時みたいに目線上げると途端に黄ばむ
堅い鍵盤だと目線上げても光るんだけど発狂押しづらい

サテライトH-RAN面白すぎてやばい
AAより上でquasar未満のBPM155前後が足りないんだよな
レーザークラスターの穴でそれくらいの難易度の譜面作ってくれんかなぁ

灰gigadelicを両S乱でやったらハード落ちしかけた…
どういう風に仕様変わったのか詳しく知らないけど怖すぎる
今日はDBR穴CROSSROADがノマゲクリアできました

今日表2の穴のDBRやったんだけど
メッチャムズくて話にならんかったwww
で、これやってから右手首に違和感を感じる\(^ひ^)/


☆フルコン
久々にたくさん繋いだ!

・灰end of world(FLIP左鏡)
左鏡でやってたのですがなんか左でよく切れるので
FLIP追加して正反対にしたら一発でいけました

・灰oratio(左鏡)
皿うじゃい(´・ひ・`)

・穴POODLE(FLIP左鏡)
CSで繋いでから長いこと繋がらなかった組

・穴SHIFT(FLIP右鏡)
フリーウェイ抜いてMYBEST1位になってたwww
序盤が押しづらいけど序盤さえ繋げば残る切り所は1箇所

・穴Kick out 仮面(両鏡)
真ん中辺りの同色2個同時押しが密集してるところで頻繁に切った

・穴Let the Snow Paint Me -Y&Co. Remix-(FLIP両乱)
左23右56トリル引いた(´;ひ;`)けど気合で繋げた(`・ひ・´)

・灰ROCK ME NOW(FLIP左鏡)
序盤の皿着地むずい!

・穴D.C. fish(左鏡)
序盤トリル切れた時に限って終盤繋がったり
序盤トリル繋がったのに終盤切ったりしてた


以上8個繋いで穴(+穴無い灰)のフルコン数が282になりました
300まであと18個、つながりそうな順に挙げてみます

・灰V(正規)
序盤皿着地ゲーのような気がしてきた

・穴BREATH(正規)
餡蜜万歳

・灰ラクエン(FLIP左鏡)
HS3.0か3.5か悩む

・穴Why did you go away(左鏡)
左鏡だと1番始めの皿で切れて
FLIP左鏡だと真ん中の長いトリルが切れる

・穴FIRE FIRE(左鏡)
今日やったら皿着地1回失敗して他全繋ぎだった

・穴星をこの手に(正規)
皿のどこかで切れる

・穴ASTRAL VOYAGE(左鏡)
穴SHIFTが繋がったんだから
そろそろこれも繋がっておかしくないはず…

・穴Rise'n Beauty(FLIP左鏡)
同時押しラッシュのどこかで切れる

・穴19,November(FLIP)
1+7+S怖い

・穴traces(FLIP左鏡)
・穴CaptivAte ~誓い~(左鏡)
・灰LASER CRUSTER(右鏡)
・穴EURO-ROMANCE(?)
・灰RESONATE 1794(FLIP左乱)
さらー

・穴the trigger of innocence(左鏡)
前半、無意識にプレイしてたときは普通に繋いでたのですが
右も左も一箇所ずつ他と微妙に違う部分があることに気付いてから
そこで切れてしまうようになっちゃった(´・ひ・`)

・穴合体せよ!!ストロングイェーガー!!(Ryu☆ remix)(FLIP)
序盤の左2457乱打どうしよう…

・穴evergreen(FLIP)
終盤のタララランゲーっぽい

・穴タシカナモノ((FLIP右鏡)
CSフルコン済みだけどぽろぽろミス出る

コメントを投稿

About

2008年01月21日 18:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「DPA譜面でH-RANを試してみた」です。

次の投稿は「DPマイベスト」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。