« DP停滞中 | メイン | 年明け初フルコン祭り »

DPA譜面でH-RANを試してみた

☆デラ
外寒いし明日までビーマニ我慢する予定だったんだけど
早めにソーマブリンガー予約しといたほうが
特典付いてきやすいかなーと思って
某ふぁみーずに予約しに行った後R1中川で数回デラ
まだ非ジョイントだったので2回STANDARD6回FREE

いまさらH-RANでいろいろ遊んでみました
適当に感想、記号は面白さで適当につけました
DBRはKWLDさんやD.K$さんがいろいろ発掘してたのでDPAのみです

×STEEL NEEDLE(AS)
トリルばっかりな印象だったから面白くなってるかと思ったら
全然面白くなかった、灰Karmaに乱打が入る感じ

×VIRTUAL MIND
塊にしか見えない

◎GENOCIDE(AS)
最高に面白かったです
部分的に塊が振ってくるけどノマゲでクリアできたので
No.13が物足りなくなってきた人向け?

◎satellite
これも面白い、なんとかノマゲクリア
片手密度が高くなっていくのはテレポっぽいけど
難易度的には全然テレポに届かない、けど面白い
AAが物足りなくなってきた人向け?

○VANESSA
序盤は中盤まではウォームアップ用
終盤の2個同時ラッシュが面白い
1回しかプレイしてないのですがとりあえずイージークリア

△STILL IN MY HEART
どんな感じになるのか楽しみだったけど中途半端だった

トリガーやるの忘れた(´・ひ・`)(´・ひ・`)(´・ひ・`)
ジェノ、サテライトの白目指してがんぼる

コメントを投稿

About

2008年01月20日 21:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「DP停滞中」です。

次の投稿は「年明け初フルコン祭り」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。