« 穴TRANOID白化対策 | メイン | DBR灰REDZONE当たり引いた »

ニデーラ(金)

なんかKJの左台の鍵盤堅くなってるような…
右のがスコアが出る


☆スコア
・DPDJP:11066→11073
灰Summer Vacation(CU MIX)
穴ANDROMEDA
穴RED ZONE
穴Aurora
穴Scripted Connection⇒ H mix
穴tripping contact(teranoid feat.MC Natsack Remix)
穴Sense 2007
が伸びました
アンドロやっと鳥です

・WRDPA:2439
なんとなくFLIPでプレイしたら一発で自己ベ+30
あんま好きな曲・譜面でもないし終わりかな
灰でスパ乱試したらE付き死亡しました


☆フルコン
・穴tablets(左鏡)
削除予定っぽいから放置してたけど
LOSEフォルダでよく見かけるのでHIDDENかけてプレイしたら繋がりました
ライズン、syncそろそろつながらんかなぁ


☆クリア
なし(´・ひ・`)
穴A両乱はまだ3曲目にできないっぽい、FLIPつけてもあやしい
主にTRANOID(FLIP右乱)粘着
テケテケテケテケテケテケテケテケ(の発狂最後がおわって)
テーがしゃーん(´・ひ・`)
あと、minimalianはFLIP右鏡がよさそう
KWLDさんベストOPのFLIP左鏡試したけど最後の小節の右側が全く押せなかったです


☆DBR
4曲目の殆どをTRANOIDに費やしたのでDBRは未プレイ(´・ひ・`)

コメントを投稿

About

2007年12月07日 02:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「穴TRANOID白化対策」です。

次の投稿は「DBR灰REDZONE当たり引いた」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。