« DBR穴heaven above | メイン | ニデーラ(金) »

穴TRANOID白化対策

☆スコア
・DPDJP:11060→11066
今日は穴Aの両乱Eクリアの安定確認と
ライバル登録して頂いてる某皆伝さんの
LOSEフォルダからのスコア伸ばしがメイン
そしたらスコアがドカっと伸びました(後述)
ここに来てスコアのみでDJP+6は大きい

・WRDPA:2780
1回目はド外れで2500台
2回目大当たりっぽかったけどトリルが黄ばんでしまった


☆スコア更新曲
・穴xenon(左鏡)+21
・穴Sweet Sweet v Magic(両乱)+12
・穴TRANOID(FLIP右鏡)+63

・穴Macho Gang(左鏡)+83
伸びはしたけどまだまだミスが多い

・穴A(FLIP左鏡)+71
両乱で何度かやった後
久々にハードクリア時のOPでプレイしたら伸びました
できれば両乱で伸ばしたいのですが…
高速片手乱打+もう片方スカスカってのが相当キツイ
どこ見ればいいのかわからん

・穴革命(FLIPAS左鏡右乱)+100
序盤終盤当たりで中盤は普通
右手バテてたのでもっと体力があれば更に伸びるか…

・穴murmur twins(左鏡)+92
伸びたけど2曲目落ちワロス(^ひ^)wwwwww(・ひ・)・・・・・・(。ひ。)


☆クリア
なし(´・ひ・`)
穴Aやった後だとTRANOIDがかなり調子よくなることがわかったので
オリコで片手乱打のある高速譜面を集めた
DATOU TRANOIDコースを作成してみました
[GLZTPYAC]
1. No.13
2. One More Lovely
3. A
4. TRANOID
TRANOIDだけは今作中に絶対白くする!!!


☆フルコン
なし(´・ひ・`)
あんまりフルコン狙いはしませんでした
灰レザクラ、穴LESSON 5、穴裁き等のBP・オプション確認
灰レザクラ、穴裁きの右側鏡は確定ぽい


☆DBR
穴heaven aboveやったら中盤で2%になって
BP144とか出ました(´・ひ・`)(´・ひ・`)(´・ひ・`)
灰RED ZONEのBPは22-79
久々のプレイなのにクリアしかけたってことは
割と当たりだったのかもしれません
最後左234同時でアウアウ

コメントを投稿

About

2007年12月04日 23:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「DBR穴heaven above」です。

次の投稿は「ニデーラ(金)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。