« 浮気しちゃダメダメ | メイン | DBR穴heaven above »

ひさびさにCS

久々に家庭用で遊んだら進展がありました
やっぱREDが1番面白い、次にDistorteDかな


☆10th
・穴HYPE THE CORE(左鏡)イージークリア
右側正規は発狂地帯56絡みで少し減っても回復できた
白は序盤発狂で3回くる56絡み地帯でどれかミスって
残っても40ちょい、そこから細かい縦連打で削られて
左側のトリルに縦連打が混じるところで閉店する
そこを抜けるために序盤で60はほしい
やっぱ両鏡かなぁ


☆RED
・穴Be quiet(左乱右鏡)数回フルコン狙い
初めてラストが繋がった!
そんな時に限って序盤で切っている(・ひ・)

・穴水上の提督(左鏡)ハードクリア
もうやらん

・DB補正SR灰INORI初イージークリア(画像)
まったくみえなかった時期もあったけど
やっと楽しめるようになりました
でも2600ノーツはやっぱ疲れる
次回作ACに補正SRそろそろこないかなぁ

・DB補正SR穴ROK DA WORLD(たぶん)初BP二桁
練習になります
遅めの穴CROSSLOADっぽい

・DBR灰蠍
めっちゃおもろwwwwwwwなにこれwwwwwww
単音ばら撒きが多いから楽しめるのかな


☆HAPPYSKY
・DBR穴HAPPY☆ANGEL
久々にやったら普通にEクリアできた
これ3曲目によさそうだ


☆DistorteD
・穴クエ(AS両乱)
2から50ちょいまで回復できた
左発狂で60残っても右発狂で2になる
もしかしてFLIP???

コメントを投稿

About

2007年11月27日 03:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「浮気しちゃダメダメ」です。

次の投稿は「DBR穴heaven above」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。