« 今日のDBR | メイン | ひさびさにCS »

浮気しちゃダメダメ

アーバン(デラ1クレとサード1クレだけ)→KJ

☆スコア
・DPDJP:11044→11049
最近アーバンやラウンドワンの筐体に浮気してたら
見事にKJ筐体の判定が分からなくなってスコア終了
穴青龍や穴lightsで自己ベ-ランク一個分とかで\(^ひ^)/オワタ
長いこと居たのにスコア更新は穴蠍両乱での+4点だけでした
仕方ないのでDBR:フルコン=3:7でやってました
穴アンドロのフルコン一つで+3はでかい!

・WRDPA:更新無し
KJ左台は皿が同方向でそれなりにとれて
中盤で+30点以上になってたけど
後半の分割地帯と階段が全然押せなくて自己ベ手前が1回
他2,3回は全部AA真ん中


☆クリア
なし><
4曲目の殆どをTRANOIDに費やしましたがクリアならず
右鏡かFLIP右鏡がよさそうな気がする
あと2回プレイすればMYBEST2位、さらに1回プレイすると100回です;
コツとかあるんですかね?

VANESSA、Logic Boardは進展無し
この辺くらいしかいけそうなのないんだけどなぁ


☆フルコン
・穴spiral galaxy(FLIP)
中々の1切り量産譜面でした

・穴ANDROMEDA(右鏡)
回数的にはスパギャラより少ないけど
CSで繋がってACで狙い始めてから今日繋ぐまでが長かったです


☆1切り
・穴sync(両鏡・左鏡)
・灰V(右鏡)
・灰rottel-da-sun(FLIP右鏡)
・穴Abyss -The Heavens Remix-(FLIP両鏡)
・穴Golden Horn(FLIP左鏡)
・穴POODLE(FLIP左鏡)
アビ天がんばればいけるかも
金角は3回、プードルは2回チキン切り…気が緩みすぎでした


☆DBR
灰誓いのEクリアが安定してきました、BP50切りそうで切らない
灰フォトンも指が温まってれば3曲目でおkっぽい
GOLDはDBR面白い曲が多いなぁ

DPのクリアに進展が無さすぎるので、4曲目は属性毎に目標曲を設定して
その曲のEクリア安定を目指そうかと思います
・同時押し:穴CROSSROAD
・低速:穴Power of Love、穴ECHOES
・ばら撒き:灰KAMAITACHI、灰RED ZONE
種類的にはこんなもんかな
何かオススメあったら教えてください!

コメントを投稿

About

2007年11月23日 02:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日のDBR」です。

次の投稿は「ひさびさにCS」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。