« スコア不調フルコン好調 | メイン | 今日のDBR »

TRANOIDムズイVANESSAムズイ

木曜のデラ
フルコン狙い(皿系含む)メインでWR等スコアは少しだけ

☆スコア
・DPDJP:11037→11043
穴BLOCKSを30点くらい更新した位しか覚えてない
KWLDさんが迫ってきた(((´・ひ・`)))

・WRDPA:2187
一発で自己ベ+数点が出たのでもう満足
左鏡かなとおもったけど序盤のトリルの入りが正規より苦手だったので
今度FLIPを試してみようかと思います

☆クリア
なし><
TRANOIDとVANESSAうぜええええ消してええええ
久々にTRANCEのDBRやったらB98のP302
多いのか少ないのかわからんけど前よりは減ってた

☆フルコン
・灰Red Rocket Rising(FLIP)
次作からは鳥でたらプレイすることはないでしょう

・穴Scripted Connection⇒ N Mix(FLIP左鏡)
スクリプスクリプスクリプの階段は北斗><;

☆1切り
・穴19,November(FLIP)
FLIPで確定っぽい
右1+7+Sが怖い

・灰rottel-da-sun(FLIP右鏡)
オプション確定したけどなかなか繋がらん

・穴Drivin'(FLIP)
最後確か右1→3→5→7→Sの16分があってそこで切った
なんか最近中盤の縦連打地帯やたら繋がるけど
そこ以外で切ることが多い…

・穴ASTRAL VOYAGE(正規)
そのうち繋がるかな

・穴spiral galaxy(FLIP)
1切り王

・穴So Fabulous !!(両鏡)
FLIPと両鏡どっちがいいんだろうか

コメントを投稿

About

2007年11月19日 02:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スコア不調フルコン好調」です。

次の投稿は「今日のDBR」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。