« 世間話 | メイン | TRANOIDムズイVANESSAムズイ »

スコア不調フルコン好調

始め5クレは絶望的な程不調で
しばらくリハビリ後フルコン狙い


☆スコア
・DPDJP:11023→11037
スコアの更新は
 穴シルドラ(AS両乱)+50
 穴鬼言集(FLIP左鏡)鳥A
 灰スピン(FLIP右乱、FLIP右鏡にしようとして間違えた)+30
 穴DIVE(AS)ASで鳥A(´・ひ・`)
位で、残りは全部フルコンでの増加

・WRDPA:1959(自己ベ-19)
今日は縦連打が全く光らず


☆クリア面
・穴NEMESIS(正規ノマゲ)残72%
久々にプレイしたら割と残った
今は粘着する気ないけど赤は遠くはなさそう


☆フルコン
・灰星をこの手に(FLIP左鏡)
スコア狙うにもこのオプション中々よさげ

・穴Broadbanded(左乱右鏡)
しばらくはFLIP右乱でやってたのですが
なかなか左の皿が安定しなかったので
結局右に皿を持ってきました

・穴SPEEDY CAT(FLIP)
二回目の片手乱打地帯での1切りが多かったです

・穴ACT(左鏡)
KWLDさんの日記を参考に左7バスを意識したら割とすんなり
もっと苦労するかと思ってました
一箇所皿がめっちゃ怖い

・穴シティ・エンジェル(左鏡右乱)
定番OP、4つ押し次第でした

・灰Spin the disc(FLIP右鏡)
39回かかりました(´・ひ・`;)


☆今日の1切り
・穴19,November(FLIP左鏡)
・穴Drivin'(FLIP)
・穴spiral galaxy(FLIP)
・灰MINT(両鏡)
・灰rottel-da-sun(FLIP右鏡)
左側は皿と鍵盤離しても取れるっぽい

コメントを投稿

About

2007年11月08日 22:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「世間話」です。

次の投稿は「TRANOIDムズイVANESSAムズイ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。