« SP新運指でモチベうp!&逆ホームポジション | メイン | オッス王に俺はなる! »

サンドイッチ

☆SP
小指を使うようになったからかわからないけど
皿が少ない☆10がいろいろ繋がって面白くなってきた
問題は皿が多い曲なんだけど…

☆DP
簡単に繋がる☆10以下は繋げ終わったけど
残ってる☆10未フルコンがどれも希望が無いのばかりなので
先に☆11でフルコンできそうなのから埋めることにした
穴321STARSまじやばすぎる

あと、嘆きですが乱じゃいつまでたってもクリアできそうに無いので
数回だけトレーニングモードで嘆き正規の右階段を5抜きで練習
残ることは残るんだけどタイミングがめっちゃむずい
明日はがっつりトレーニングで嘆いてみることにします


最近SPモチベがやや上がりぎみで
プレイ時間がDPとあまり変わらなくなってきてるので
DPフルコン埋め→SPフルコン埋め→DP発狂
とDPでSPをサンドイッチするメニュにして
DPが下手にならないように注意してます
ただ、ACではまだしばらくDPonlyで行く予定
SP小指配置試す位はやるかもしれないけど

オリコやっときた!
ウザ皿系のフルコン狙いがんばるっきゃない!
あと、*50IRが早速始まってるのでみんなやろうだぜ!
http://game11.2ch.net/test/read.cgi/otoge/1167740416/
ただ、いきなり個人的な超苦手曲(=皿曲)満載なので
スコア詰めずに1プレイで終わりそうな予感(・ひ・)

そういえばもう二週間くらいACでがっつりデラやってないような
CSDD買いに行った時もWRちょろっとやったくらいだし
CSDDの判定がACGOLDと殆ど同じような気がするのでCSで満足してる
(違いが分かる人にとっては違うんだろうけど
現状で僕のピカグレ:黄グレ比率は殆ど変わりません;)

コメント (2)

さす:

|ω・)
オリコ検索してたら偶然にもBONNOUさんの日記発見・・・!
50IR始まりましたね!
BONNOUさんのオリコ、良コース多いんで期待してます^^
スコア&50合戦共々、お互い頑張りましょう シ

ぼんのう:

どうもです(´ひ`)ノ
オリコきてくれてよかった…
*50IRが毎作後半のモチベ維持になってるので
やっとGOLDはじまったか…っ!という感じです

今作は50獲り合戦かなり白熱しそうですね~

コメントを投稿

About

2007年09月06日 04:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「SP新運指でモチベうp!&逆ホームポジション」です。

次の投稿は「オッス王に俺はなる!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。