« 灰LLPむずすぎ | メイン | CS修行 »

先週土曜日&今週土曜日

☆先週土曜日
KJにてEIENさんとMERQRYさんを迎撃!
EIENさん押せまくりのMERQRYさん光りまくり!
すごいプレイを見せていただいて本当にモチベ上がりまくりでした


☆今週土曜日(昨日)
ラウンドワン名駅南→アーバン大須→キングジョイ

名駅南は昔から皿がおかしい印象しかなかったんだけど
久々に行ったら(ボーリング側しか触ってないけど)結構普通の環境だった
内田橋よりは鍵盤柔らかいので深夜行くならここかな
なんか客層が怖いけど

アーバン大須は混んでた、右台で3回プレイ
やわらかいことはやわらかいんだけど、なんか変な感じ
なんかボタンごとに柔らかさが違うきがする
あと、逆ライバルで名前を見かける方がプレイされてた
人見知りMAXで話し掛けることはできませんでしたが><

キングジョイがら空き、やっぱ夜9時以降は空いてるなぁ
左台で連コイン、やっぱ左台のパチパチ感たまらん(*´ひ`*)
WRのためにひたすらスコア狙い、しかも調子よかった
やれば大体伸びる感じ
しばらくはスコア狙いでいこうかな


☆スコア
・DPDJP:10800ちょい→10826
やっとスコア狙い時の押し方思い出した
D.C.Fishと華蝶風雪を数点伸ばして久々に鳥Aが増えました
しばらくはろくぴーさんLOSEフォルダ潰しでスコア底上げ予定です
あと、今日だけで穴No.13が約100点伸び(2635)
愛知県一-23なのでこれはがんばるっきゃない
あ、そういやSPでも穴No.13やったら250伸びた
こんだけ伸びてもまだAAだけど><

・WRDPA:2894
AAA-1やらかしちゃった/(^ひ^)\
最低1点は更新予定、2900まで伸びるかな
現状では右乱当たり待ちより右鏡で押せるとこ増やしたほうが伸びそうな感じ


☆先週土曜以降のフルコン
・穴R3(左鏡)
・穴Raspberry Heart(左鏡)
・穴SPARK!
・穴earth-like planet(右乱)
・穴Ubiquitous Fantastic Ride(FLIP両乱)
FLIP外し忘れたけど問題無かった

コメントを投稿

About

2007年08月26日 00:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「灰LLPむずすぎ」です。

次の投稿は「CS修行」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。