« VS穴garden / デラ関係その他 | メイン | CSRED未ハード現状 »

適正HS操作 / 穴Karmaハード

☆適正HS操作
最近また適正HSが上がってきました
スコア狙いや一部の高密度譜面を練習すると上がってくみたいです
ある程度密度があれば160までHS5.0でやってます
今日のクリア(できてないけど)のところにも書いてあるのですが
穴冥はBPM200なのにHS3.5
SP穴冥でも3.0なのに…どこまでインフレしてくんだろ
スコア伸ばしが頭打ちになったらフルコン狙いでまた適正HS下げる予定
何時の間にか練習内容でHS操作できるようになってる(´゚ぴ`)


☆スコア
・DPDJP:10588→10609
今日もオッス!O8-<
まだまだ伸びます
簡単系も両乱や右乱使って一部伸びました
それなりに簡単系が光る今の内にHYPERもオッスすべきかなぁ

・WRDPH:1975(932/111)
最適オプションがわからなかったので
とりあえずFLIP両鏡で様子見た時のスコアです
全部で1082ノーツだからGOOD以下が39もあるのか…
GOOD以下を全部黄グレにするだけで2000越えますね
個人的にFLIP右鏡がよさそうなので
来週火曜日はフルコン目指してがんばろう


☆クリア
・穴garden(左乱)ハードクリア
2回連続でバスが左2に来て泣きそうになったけど
3回目に7が来て無事クリア
今作の乱は本当におかしいのかな?多分たまたまだと思うけど

・穴DXY!(FLIP)イージークリア
結局内側に寄せました
赤はまだしんどいだろうなぁ

・穴Karmaハードクリア
長かった…HS2.0のSUD+125にてクリア
この曲は頑張ってACでFLIP両乱E安定させたい

・穴冥ノマゲ残74%
HS3.5でがんばっとります
最加速直後でミス多発して途中から回復していく感じ
そのうちいけそう

・穴INAZUMAハード発狂7小節目までいった
今ハードクリア狙えるのこれくらいなんだよなぁ…
しばらく3曲目でやってみるかなぁ

なんか一ヶ月前と比べて相当CLEARフォルダがすっきりしました
CSクリア済みでACがまだなのが
・穴minimalian緑
・穴NEMESIS緑
う、うーん…
この辺はオリコが来てから練習しようかな
穴ロジボ、穴羽と一緒に正規粘着コースが作れるし丁度いい


☆フルコン
・穴Under the Sky(右鏡)
皿地帯は全部同方向に回してるので運ゲー
こんなだからいつまでたっても皿が上達しないんだ

コメントを投稿

About

2007年07月05日 22:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「VS穴garden / デラ関係その他」です。

次の投稿は「CSRED未ハード現状」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。