« 覚醒継続中 | メイン | 適正HS操作 / 穴Karmaハード »

VS穴garden / デラ関係その他

☆穴gardenハード左乱当たり待ち練習
今のところろくぴーさんに負けてるクリアランプが
チアトレ、DXY、嘆き、gardenの4つかな
チアトレは後回し、DXYはそのうち緑つきそう(CS済み)、
嘆きはCSDD来てから練習することにして
穴gardenはCSで白ついてるしなんとかなるのでは思い
CSHSを引っ張り出して練習

何度か練習してて気付いたこと
左側で一番初めに振ってくるノーツがバスなんですね
ACで始めに2が振ってきたら絶望(´・ひ・`)
あと皿地帯抜けるには皿捨てるのが一番っぽい
取れるところまで皿取りに言って、
あーだめだと思ったら残りは鍵盤だけ取る感じ
これで結構生存率上がりました
試しに10連続プレイして状況把握

1.左3バスがきて皿地帯前で死亡
2.左3バスが来て皿地帯終わり際で死亡
3.左6バス来て皿地帯手前でへって皿地帯死亡
4.左5バス、皿地帯抜けてラスト前死にかけ、
 ラスト左乱打が正規っぽくて死亡
5.左4バス、クリア(BP51)
6.左4バス、クリア(BP50)
7.左1バス、皿地帯で死亡
8.左7バスキター!!他も非常に当たり気味で皿抜けて残48、
 ラスト突入時残90、当然クリア(BP29)
9.左5バス、最後左乱打危なげながらもクリア(BP42)
10.左4バス、最後左乱打危なげながらもクリア(BP49)

あれ、勝率5割じゃないか
皿抜けたらいけるってことか
奇跡的に2バスがこなかったというのもあるけど
個人的には(当たり)7>6>4>5>1>3>2(外れ)
とりあえず明日はゲーセンで粘着して白つけるぞ~
gardenが終わったらINAZUMA!
今日はCSで発狂8小節のうち7小節終わりまでいけました


☆フレーム
なんで小出しにするのかな
これで来週ゴールドだけだったらブラックまで更に2週か
とりあえず早くオリコきてほしい
フルコン粘着も*50IRもMYBEST操作もできん…


☆DP☆10スレ
>789 名前:爆音で名前が聞こえません 投稿日:2007/07/04(水) 09:37:58
>革命だったかで両手で1P側の鍵盤を押して
>肘で2P側の鍵盤押してる人もいたよね
ワラタwwwwww
DP関係スレでレスだけ見て笑ったのはじめてかも

コメントを投稿

About

2007年07月04日 23:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「覚醒継続中」です。

次の投稿は「適正HS操作 / 穴Karmaハード」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。