« 1切りランプが欲しい | メイン | BEAT FREE »

覚醒オワタ\(^ひ^)/

☆CS
9thと10thを少しやりました
10thは結構いろいろ粘着したけど殆ど成果なし
CSREDは前からちょくちょくやってるのですが
ある程度まとめてやった時にまとめる予定

CS10thフルコン
・穴Smell Like This(両乱)
乱当たり待ちしかないですね

CS9thフルコン
・The end of my spiritually
結局正規で
7+S→5→3→1は7+Sを親と子で取った後親指スライド^ひ^;


☆穴Karma
RAN+AS+Eで7戦7勝
一度左23右56に同時が来たけど何故か5,60残って回復してクリア
最後の回復地帯左の3個同時が何かで生きるか死ぬか決まる感じ
なのでACの場合FLIPで先に安定させるべきかもしれん
なんかAもAAもKarmaも13もHolicも
全部FLIP推奨ですね(´・ひ・`;)


☆穴minimalian
おせなくなってた\(;ひ;)/
覚醒した日に赤クリアまで頑張っとくべきだった…

コメントを投稿

About

2007年06月27日 02:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「1切りランプが欲しい」です。

次の投稿は「BEAT FREE」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。