« 今までで一番悲しい1切り | メイン | 覚醒オワタ\(^ひ^)/ »

1切りランプが欲しい

☆CS10thフルコン
・穴Monkey Dance(右鏡)
てれれてれれ前の皿は右鏡で安定して取れるようになったけど
左の謎凡ミス多発に加え、左1の2縦連がむずかしかった
かといって左鏡にすると、てれれてれれで左が中央に寄りすぎて逆に押せん

・穴fly through the night(両鏡)
右鏡は昔から使ってたのですが、左の35トリルに2が混じるところがあったので
2を6にする為に左にも鏡
すると序盤の左の137が157になってなかなか繋がらなくなったのですが
5回ほどやり直したら繋がったのでそのままフルコン
なのでACならFLIPかな

・灰Gravity(左鏡)
http://www1.ocn.ne.jp/~hibroad/score/7/gravity.html?DHA00R0765432101234567~29-30
ここが繋がるかどうか

・灰rottel-da-sun
縦皿の修行になる
単品皿を横に弾いたときの親指が
自然と左3右5付近にあるのに気付いたので
そのまま左1,3、右5,7に親指を置きつつ縦皿きゅっきゅっ

・灰Lucy(右鏡)
一箇所右234同時が右456同時に化けた以外は押しやすくなった
正規で縦連打必死でやるか右鏡で456同時覚えるか悩む
序盤左は15トリルを小人じゃなくて小親で押すと1+Sを小親でとりやすい

・穴R2
http://www1.ocn.ne.jp/~hibroad/score/10/r2.html?DAA00~21-28
27-28当たりでぶちぶち切れてたんですが
右7が4分刻みなのに気付いたら即繋がりました
ACは皿着地も気をつけないと

・穴Attitude
S+1、7+Sは滅べばいい


☆CS10th未フルコン
・穴ALIEN TEMPLE
1切り
縦連打気合

・穴pandora
一回目の休憩までつなげるのが一番難しい
でもそこまで繋いで
(^ひ^)。oO(おっしゃフルコン貰った~)
とおもったら終盤で1切りとかあるあるwww

・穴Prince on a star(左乱右鏡)B+P4
序盤右の白鍵盤は全部親指
左乱が当たればいけるかも?という感じ

・穴Smell Like This
http://www1.ocn.ne.jp/~hibroad/score/10/smell.html?DA900~39-40
移動していくトリルの隙間に分割譜面をばら撒く奇跡的配置に萎え
でも25%か・・・高いなぁ
局地的に難しいやつは高めなのかな


☆クリア
・穴壁ハード
HS4.5くらいがいいかもしれん
・穴HYPE(両鏡)最後で右が動かなくなる…
序盤とあんまり変わらん気がするしもう少しかなぁ

コメントを投稿

About

2007年06月26日 08:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今までで一番悲しい1切り」です。

次の投稿は「覚醒オワタ\(^ひ^)/」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。