« 5PMの出だしがギラにしか聞こえない病 | メイン | 今までで一番悲しい1切り »

穴ミニマリ初イージークリア

☆CS9thフルコン
・穴SWEETEST SAVAGE(両鏡)
・穴POWER DREAM
・穴ADVANCE

・穴SNOW(両鏡)
もしACに復活するようなことがあればFLIP

・穴SWITCH(両乱)
奇跡の一発フルコン!
ラスト右トリル左2縦連地帯は
左の縦連打を崩して8分にしました

・穴PINK DREAM
最後右側の縦連打に一個だけ同時押しが混ざるから
それ以降ホームポジションを一つ右にずらしておくと取りやすかった

・穴BRIGHTNESS DARKNESS(両乱)
一回で当たりが来てチャンスを逃さずフルコン
ACでも当たり待ちが一番練習になるかもしれん


☆CS9th未フルコン
・穴MUSIC TO YOUR HEAD
右鏡で左2と右6の連打を気合で抜けるのが良さそう

・穴lights
すべては中盤微発狂次第

・穴ACT(両鏡)
1切りだったのでACで左鏡やればいけるんじゃなかろうか

・穴レットスノウリミ
FLIP両乱当たり待ちかなぁ
序盤右皿ウザイのあり
右4つ同時有り(トリル直後)

・穴Somebody Like You(両鏡)
両鏡になると出だしが運ゲーになるけどそこ以外はやりやすくなった

・灰Spin the disc(両鏡)
中盤まで繋がって、あとはもう楽かなぁと思ってたら
http://www1.ocn.ne.jp/~hibroad/score/5/spin.html?DHA04R0765432107654321~30-30
(・ひ・)内取りからじゃないと絶対無理
右正規だと手前の連打しんどそうだなぁ・・・


☆クリア
・穴minimalianイージークリア
きたあああああああああああああああああ
青を絶対落とさないようにすると何故か押せる
その後ノマゲでも68残った…!
ACでも頑張ってみよう

コメントを投稿

About

2007年06月24日 17:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「5PMの出だしがギラにしか聞こえない病」です。

次の投稿は「今までで一番悲しい1切り」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。