« 6/22現在のDP My Best Ranking | メイン | 穴ミニマリ初イージークリア »

5PMの出だしがギラにしか聞こえない病

久々にCS9th
片側ずつオプションかけれないし
1.0刻みのHS4までないしSUD+ないしで辛いけど
曲は良曲だし練習になる譜面が多い神ソフト
とりあえず
・AC未フルコン
・ANOTHER(+HYPER)
・フルコン率が黄~青(一部橙も)
に絞ってフルコン狙いしてみました
その後DPAハード狙いし始めたら
弟が帰ってきてPS2とられた(´;ひ;`)
乱穴ミニマリトレーニングやりたかったのになー


☆フルコンできた
・灰bag(両鏡)
・灰e-motion 2003
・灰HYPER EUROBEAT
・灰Your Body(両鏡)
・穴u gotta groove
・穴MARIA(I believe...)

・灰Cradle(両鏡)
ACならFLIP

・穴CHARLOTTE(両鏡)
両鏡でやって無事繋がったけど
終盤ラッシュ中に一箇所156かなんかが落ちてきたから
右は正規のほうがいいのかも


☆黄~青でフルコンできなかった
・灰Really Love(28.57%)
左鏡がよさそう

・穴The end of my spiritually(51.61%)
超問題児
なんでこんなにフルコン率高いんだ…?
29小節と35小節の二箇所も皿難所があって
インディゴ以上に無理っぽいので後回し確定


☆クリア
・穴5PM ETERNAL(両鏡)ハードクリア
なんとなく両鏡でプレイしたら一発でしたもう一生やらん
やはりS+1やS+2よりS+6、S+7だなぁ
ちなみに両鏡だとこんな感じの譜面になります

・穴Karmaハードクリア
これも一発
左側は70位までで耐えて右で8位まで減ったけど何とか抜けました
発狂前までに目線や認識方法を発狂モードに切り替えれるか、
それを維持できるかが一番重要だったのかもしれません


あんまり粘着してないのに成果がでるのってすごい気持ちいい
一番粘着したのが灰e-motion(´・ひ・`;)

コメントを投稿

About

2007年06月24日 02:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「6/22現在のDP My Best Ranking」です。

次の投稿は「穴ミニマリ初イージークリア」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。