« FLIPは神オプションです | メイン | 3個隣接同時怖い »

フルコン狙うとスコアが終わる件

☆スコア
・DPDJP:10417→10435
スコア更新での増加は灰four-leafのみ
半分以上がフルコンで少しハードクリア

・WRDPH:1163→1202
ジワジワ1178まで伸びた後どーんと伸びた
フルコンも出来たし満足です


☆クリア
・穴雪月花(FLIP)ハード
今日は一発クリア
DJP増加せず…HYPERのが高いのかぁ

・灰FAXX(左鏡)ハード
HS0.5、開始時SUD+625で
左の同色白4つ押したあとスタートつんつん( ´・ひ・)σ
1回目は勘違いしてHS1.0にしてて死
2回目は加速後2-4%当たりでぎりぎり減りが留まってくれてそのままクリア

・穴トリコンリミ(FLIP)ハード
HS3.5でなくHS3.0でやったらいけました
やっぱ適正HSが微妙に落ちてるのかなぁ
もともと3.5が速すぎただけかも

・灰革命DBRイージークリア2回目
久々にやったらできた
薬指北斗しまくりだったけど何故か疲れなかった


☆クリア失敗
・穴壁ハード
ゲージが30しかなかったけど壁抜けて壁直後のノーツ外して死亡
壁のゲージ減りが遅れてただけかもしれんけど

・穴INAZUMAハード(FLIP右鏡)
2回目の皿地帯で死亡
2回目は得意なはずだったんだけどなぁ

・穴CONTRACT(FLIP左乱右鏡)
FLIP両鏡は序盤でガシャーン
左乱当たり待ちを2回
一回目は鍵盤超当たりだったけどラストの左に6がきて閉店
2回目は4に親指出せなくて閉店

・穴DXY(右鏡)イージー
ラストの発狂までに赤ゲージだったはずが抜けたら28%

・穴嘆き(右鏡)イージー
ハンバーグで赤保ったのに左でウボァ
普通に押せてない

・穴マッチョハード
・穴ロジボ(左鏡)イージー
・穴G2(FLIP左鏡)ハード
・穴リスリムリミ(両鏡)ハード
・穴スカッド(両鏡)ノマゲ
残念


☆フルコン
・灰Digital MinD(FLIP左鏡)
・灰Electro Tuned
・穴Special Energy(FLIP左鏡)
・穴Mobo☆Moga
・灰HAPPY☆ANGEL(FLIP左鏡)
・灰four-leaf(FLIP)
・穴Frozen Ray
・灰I am(FLIP右鏡)
・灰Get'em up to R.A.V.E(FLIP)
・灰PLASMA(両乱)
・灰TOE JAM(左鏡)

コメントを投稿

About

2007年06月19日 23:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「FLIPは神オプションです」です。

次の投稿は「3個隣接同時怖い」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。