« CSREDのHYPERフルコン埋め開始 | メイン | フルコン狙うとスコアが終わる件 »

FLIPは神オプションです

昼に4クレだけGOLDやりました
約一週間ACやらずCSばっかりだったんで
適正HSが0.5下がってました…ヤバイ
明日穴堀HS5で調子戻すしかない


☆スコア
・DPDJP:10146→10147
穴リスリミのスコアが70位伸びました

・WRDPH:1163
スポルトでこんだけ出るならまだ伸びるはず…
FLIPにすると、階段が殆ど内側に入ってきて
トリルは左13右13と大好物
終盤のウザい皿も右に来てよすぎでした
スコアよりフルコン狙いしてたのですが皿で切って終
あの皿は1枚目を外→内でとらないとだめですね


☆クリア・フルコン狙いで見つけたオプション
・灰Digital MinD(FLIP左鏡)
縦連打もウザ皿も全部右側にくる

・穴雪月花(FLIP)
両鏡と比べて、
1.左親3出張しないといけないところが右親5出張になって成功率うp
2.ブレイク前の階段が右側に来て生存率うp
3.中盤片手チャッチャカ地帯が右側から降ってきてゲージ残量うp
4.最後の縦連打が何故か押しやすそうで(死んだけど)ハード抜け可能性うp


☆明日やること
・DBR-IRのTWO-DXとSELECTIONの逆EX減らし
・WRDPH少し伸ばしてフルコン
・CSHSでフルコン出来たDJP対象譜面のフルコン狙い
・2ndフォルダをピカピカにしたい

コメントを投稿

About

2007年06月19日 02:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「CSREDのHYPERフルコン埋め開始」です。

次の投稿は「フルコン狙うとスコアが終わる件」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。