« 再始動 / GOLD稼動時~現在までのまとめ | メイン | ミラーマン »

free祭り

☆スコア
・DPDJP:10361→10368
クリア塗り替えでの増加のみ
KJ右台にやたら違和感感じてたんですけど
大会の移動で左台が右に、右台が左になったっぽい


☆クリア
・穴壁ノマゲ
縦連打もそこそこ残り、無事回復してクリア
最後の皿捨てたほうが安全だったかも

・穴FAKE(左鏡)ハードクリア
最近はなかなか連打地帯抜けできなかったのですが
今日は無事抜けれてラストも押せました

・穴syncがやたら繋がった
600か800か忘れたけど今までに無いほど繋がった

・穴Holic(AS+FLIP両乱)面白い
何時の間にかマイベスト3位
昨日は当たりまくりでBP30前後
皿捨てハードクリアするにはBP15位まで抑えないといけないのかな


☆クリア失敗
昨日はfreeメインだったのでいろんな曲に挑戦できました

・ロジボ(左鏡)
いけるかと思ったら最後の最後がぼろぼろ
この譜面って最後に近づくにつれて
どんどん難易度あがっていきますよね

・A(FLIP左鏡)
FLIP入れたら終盤かなりかわりました
最大76残なのでそのうち

・カゴノトリ(FLIP左鏡)
HIDDEN消し忘れてSUD+使えないのに70%残ったり
適正SUD+でおっしゃクリアだと思ったら2%だったり
ロジボとこれは本当に安定しない

・minimalian
HIDDEN消し忘れて散々
適正SUD+でもまぁ変わらないだろうけど

・桜(右鏡)
HIDDEN消し忘れて(ry

・LUV TO ME(disco mix)(左鏡)
どっかで左鏡ってみた気がするけどありえなかった

・Ganymede(左鏡)
左右対称っぽいところが始まる前に減らしすぎた

・Karma
発狂突入即閉店

・tripping contactリミ(FLIP)
両鏡よりFLIPのほうが序盤押しやすかった
もう少し押せるところ増やさないと無理っぽい

・雪月花(両鏡)
ブレイク入る前の階段で終

そろそろ常時ノマゲクリアフォルダでいこうかな
あとはとっととSP埋めて右片手開始したい

コメントを投稿

About

2007年06月05日 20:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「再始動 / GOLD稼動時~現在までのまとめ」です。

次の投稿は「ミラーマン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。