« 掲示板 | メイン | free祭り »

再始動 / GOLD稼動時~現在までのまとめ

今まではmixiに戦果メモをかいててbemaniSNSにコピペしてた感じでしたが
やはり外部から見れないのはなんだかなぁと思ったので
ここを再利用しようと思います
bemaniSNSにはこのブログのRSSを登録しておきます
ただ、MTのことあんまりよくわかってない…一つ試験終わったら便利に改良予定
このブログのRSSfeed:http://aisaba.s9.xrea.com/iidx/index.xml

で、いつかmixiに書いてたこと全部どっかにまとめるつもりでしたけど
とりあえずGOLD稼動後~現在までのまとめ
あと、はじめてここに訪れた方向けに一応自己紹介代わりのDP歴

DistorteD終了時のスコア状況
DistorteD終了時のFAILED状況


☆GOLD稼動後のFAILEDしばき状況
3/14
・穴Karma(左鏡)アシストクリア
・穴RISLIM-Remix-(FLIP) アシストクリア
4/5
・穴カゴノトリ(FLIP左鏡)イージークリア
4/8
・穴ロジボ(左鏡)アシストクリア
4/16
・穴GENOCIDE(両鏡) アシストクリア
4/17
・穴ネメシスアシストクリア
5/24
・穴冥(FLIP右鏡)イージークリア
・穴ワンモア(FLIP)イージークリア


☆DP歴(mixiからコピペ+追記)
・RED
きっかけはスポルトで見たELISE氏のダブルプレイ
2005年3月5日に二台目のCS専コンを購入して
必死にLIGHT14埋めしてる日記があった
あとは50円の彼西で☆6以下埋めとかしてた
で、某シンガーゼノスレイヤーと一緒にCS9thとかで熱くなってた
RED中に八段はとれてたけど基本的にはSPer
この頃のSPは穴AAに絶望しててだんだんSPモチベが落ちてた

・HAPPY SKY
夏にAIZAKIさん、KENKEN氏のDPを見て感動する
1コインDPのON/OFFができるようになって
多くのゲーセンでジョイントオンになってきた9月中頃から
本格的にDPを開始
というか面白すぎてDPしかやらなくなる
☆11がムズ過ぎてついついDP☆11スレを衝動的に立てたのもハピスカだった気がする
結局終了時には難易度11に8割ランプがつくものの
革命のせいで10段は無理ゲーでした

・DistorteD
No.13の壁に長いことぶち当たってたものの
なんとかクリアしてスランプ脱出
続けてれば成長するもんだ

・GOLD
FAILEDフォルダがぐっと減るが
相変わらずDBR灰革命が捌けず
運指の足りなさによる新たな壁にぶち当たる

コメント (1)

ぼんのう:

コメントテスト

コメントを投稿

About

2007年06月04日 08:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「掲示板」です。

次の投稿は「free祭り」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。