« DBHR灰stoic見えてきた | メイン | BMSクリア状況 »

milky pink

☆次回作ロケテ
http://www.konami.jp/am/locationtest/2dx16/
         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ'゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 ==-
        -ァ,        ≧=- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。


☆BMS
ゲンガオmore穴クエをハードクリアしました
他の★1遊んでからプレイしたら大分押せるようになってました
あと他の曲で穴カゴと穴色を足して割ったような譜面もハードいけたけど曲名忘れた
高難易度BMSやると左の手の甲がめっちゃ痛くなる…大丈夫かな

★1の約束なんとかかんとかって曲をハード狙いしてて初めて気付いたんですが
皿の反応がおかしい、一方向に回した後、一定時間反対方向に回しても反応しない
同じ方向に設定した記憶はないんだけどなぁ…今度やる時調べてみよう


☆DBHR
・穴Smell Like This:15+36=51(画像1)
微更新、flyerは更新できず

・穴EDEN初イージークリア(画像2)
2個押しラッシュ地帯以降で結構回復できるんですね
前までは2個押しラッシュ辺りで体力が切れてました

・灰冥初イージークリア(画像3)
これも低速地帯(といってもレギュラースピードかけてるけど)から
回復してクリアできました
低速地帯までにゲージ残せるようになりたい


☆目線
http://www29.atwiki.jp/beat2dx/pages/27.html
これはすばらしい考察!自分の場合は
・目線を上げまくる(>>793の図、sud+使わずHS上げ)
・目線をレーン間のフレーム部分に固定して周辺視野(?)で認識して押す
(>>796のぼんやり見るというのに似てる気がする)
・青を確実に拾うように意識
特にNo.13、AAクリアした辺りからFAILED6になるくらいまでは
これらをかなり意識して押してました

コメントを投稿

About

2008年06月24日 22:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「DBHR灰stoic見えてきた」です。

次の投稿は「BMSクリア状況」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。