« 72% | メイン | DBHR灰stoic見えてきた »

BMSはじめました

☆BMS
ろくぴーさんの日記を見て気になってLR2導入しました
めっちゃやりやすいですね、家庭用に似てる感じ
nazoと違って判定も割とデフォルトでまともだし
問題はACとPCモニターとの画面サイズの差(どのBMSプレイヤーでも同じだけど)
モニターにかなり近づかないと普段の認識方法で押せない

難易度表見て★1を何個か落としてみたんだけどめっちゃムズイ!
G e n g a o z o _ more穴クエでヒィヒィいってる感じです
単音乱打DBRと押す個数は同じなのに
なんで片方に集まるだけでこんなムズいんだろ
DPやりすぎて高密度が見えなくなってるんだろうか

DP BMSスレのBMSもやろうと思ったのですが
持ってた二つコントローラーさせる変換機が糞過ぎて今回は諦めました

コメントを投稿

About

2008年06月21日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「72%」です。

次の投稿は「DBHR灰stoic見えてきた」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。