« BPM170overのDBHRしんどい | メイン | 穴クエ(FLIP)逆ボ »

穴クエ現状

☆デラ
ほぼDBHR生活
3曲目に時々☆10以上のスコア狙い
4曲目は穴クエかDBHR課題かDBHRネビュラ


☆スコア
・DPDJP:12628→12630
穴TROOPERS(FLIP左鏡)を更新したのは覚えてる
やっと鳥手前、あとはWRで頑張ろう


☆クリア
・穴クエ(AS+EASY+FLIP+HIDDEN)現状
 [右片手発狂]
  青を絶対拾うつもりでがんばると何故か割と赤ゲージ残る
 [左片手発狂]
  見えない、押せない、3小節で緩やかに2%まで落ちる
 [片手発狂後の前半4小節]
  超回復ゾーン、なるべく全部繋ぐ
  右は親指がバス、それ以外がタララタララなので押してる音がわかりやすい
 [ラスト4小節]
  左がホァー!!ってなるけど必死にがんばる、38%~50%残る
右片手発狂は赤ゲージ残るので、左発狂が40ちょい残ればクリアできるかも…
なんて思いながら、昨日の最後のクレジット4曲目の穴クエ
そしたら左発狂見えた!押せた!でリザルトが画像1つめ
最後の4小節が落ち着いて押せなくて60%で終了
なんかいけそうな気がしてきた


☆DBHR
・穴STAR FIELD:32+68=100(画像2)
BADの多さが気になるけど1回で自己ベ大更新、火曜日は二桁がんばろう
前作からBPM140DBR組のうちの1曲としてお世話になってる曲
好きだけどDP譜面が物足りなくてあまりプレイしない曲が
自分は結構あるんですけど、DB(H)Rだとそういう曲が遊べて面白い
今作は見事にボーダークリア率100%、3曲目に選ぶのに勇気が要ります

・穴Schlagwerk:10+77(画像3)
D.K$さんの超おすすめ曲、前やったときはなかなか押せなかったのですが
今回は前よりは全然押せてました、DBHR効果出てるのかも
しかし56同時処理どうすりゃいいんだこの曲(´・ひ・`)

コメントを投稿

About

2008年05月17日 16:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「BPM170overのDBHRしんどい」です。

次の投稿は「穴クエ(FLIP)逆ボ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。