« DBHR灰NEBULAおもすれー | メイン | くしゃみにおびえるまいにち »

ぎっくり腰後のデラリハビリプレイ

☆デラ
バイトで8時間立ちっぱできたのでもう腰は大丈夫でしょう!
ということでWRのためにバイト後ラウンドワン中川へ
結局水曜まで我慢できなかった、、、
DBHRもやりました!
1クレ目1曲目のフリーウェイでBP40出て愕然としたけど
2曲目のNEW GENERATIONで復活して一安心


☆スコア
・DPDJP:12601→12605
フルコン1曲
雪月花+2、A→AA
サテライト(右鏡)+40ちょい

・WRDPA(左鏡):2932(自己ベ-1)
リハビリ1クレ目の3曲目で出て満足してしまった
元気だったら2960位までは頑張りたかったんだけどなぁ


☆フルコン
・穴the trigger of innocence(FLIP)
フルコンオプションでスコア狙おうとした2回目のプレイで接続
新規フルコン2ヶ月振り、やっぱフルコン気持ちいいなぁ~
いい加減アビ天繋ぎたいんだけどなぁ…


☆DBHR
・灰Bloody Tears:18+78=96(画像1)
3回やったけど2,3回目は共にBP100越え
GREENEYESでも思ったけど
高速乱打のDBRはまだ僕には早いみたいです
DPの穴Aや穴Karmaの乱、穴ジェノH乱のノマゲ安定のが先決っぽい

・穴ECHOES:11+56=67(画像2)
1回しかできなかった、けどDBHRなら3曲目にできるみたい

コメントを投稿

About

2008年04月30日 02:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「DBHR灰NEBULAおもすれー」です。

次の投稿は「くしゃみにおびえるまいにち」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。