« らうどわん | メイン | OHSUでOSSU »

Ms鳴海、半田マミー

☆土曜日
REOさんのお誘いでMs鳴海、半田マミーに行きました!
どちらのゲーセンも素晴らしい環境でした
中川区のゲーセンも見習ってほしいものです(・ひ・)…

Ms鳴海ではKOJIROさんと初対面&握手!
いろんなお話が聞けてモチベうppppppppppppp
半田マミー、金山まで送っていただいて
REOさん本当にありがとうございました!


☆スコア面
・DPDJP:12563→12564
たぶん灰ラジカル更新分
爪切り忘れたせいか、緊張のせいか(?)
スコアは微妙だったので久々に発狂メインのプレイ

・WRDPA:1617(-1)
序盤黄ばみに黄ばんでやっぱだめかなぁと思ったら
後半密度が少し上がってからピカピカで-1
密度高いほうが発光率上がるのなんでだろ


☆クリア面
・蠍右鏡50%台
スーパー当たり待ちのクエよりは可能性高そう

・久々に穴堀でBP20
10台が中々でない、一桁はもっと遠い

・穴ミニマリ右乱白狙い
超絶当たり引いたけど前半大失敗して突入時の残ゲージが低くて耐えられず

・DBRのBPも割と上々
穴クロスロードEASYはそろそろ3曲目いけるか

・灰スフィアDBRで左2右6バス
わかってても押せんwww
灰スフィアってもしかしてDBHRのほうがクリア安定しやすいのかな
一部固定の同時押しが延々降って来る系が苦手すぎる

コメントを投稿

About

2008年04月13日 23:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「らうどわん」です。

次の投稿は「OHSUでOSSU」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。