« SP飽きた | メイン | 筋トレ »

ネメシス赤!

☆デラ
DPA(+H)全埋め完了、とおもったら灰Free Style忘れてた
GAMBOLはノマル埋めて灰未プレイ
今のところ↓こんな感じ
http://tinyurl.com/2bp6la
とりあえず最低前作のスコア以上にはしたいけど多い…
苦手曲に関して割と更新できてるのが救いか
現在のDPDJPは12268、目標KWLDさん!遠い所へいかれてしまった!

なんか新しい廃人ポイントランキングが始まってたけど
ポイント溜めたらなんか解禁するのかな
毎回プレイ後カウント増えるのがうざったかった


☆スコア
・WRDPA(第一週):2117→2143(自己ベ-2)
滑り込みセーフ、やっぱりトリルひからない
結局正規でした

・WRDPA(第二週):2141
とりあえず両乱で1回やっただけ
なんかいいオプションあるのかな


☆クリア
・穴NEMESISノマゲクリア
逆ボが続いてたけどやっとクリア、ボーダーだけど^ひ^;
これで後は削除待ち
緑がミニマリと嘆きだけになったんで
嘆きもついでに潰そうと思ったんだけど
ハンバーグむずい(´・ひ・`)


☆SP
1回だけ穴STEEL NEEDLEの正規ハード挑戦したけどやっぱり死ぬ
33小節の階段は押した記憶がある
高速GENOCIDE+BREATHみたいな感じでしんどい
乱か…あんだけ速いと乱でもしんどそうだけど

コメントを投稿

About

2008年03月20日 15:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「SP飽きた」です。

次の投稿は「筋トレ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。