« DPマイベスト | メイン | マイナスかけあわせてプラスにしてしまえ »

ホームゲーセン変更?

ホームをMs元禄に変える予定
KJの判定どうしてもだめだ

FLIPのみつけっぱで19、トリガー、スイスイをフルコン狙いでプレイしたら
Time to Airが出現したのでこれもFLIPでプレイ
そしたらFLIPのままハデスがプレイできた(´・ひ・`)!
どうやらFLIPのONOFFは条件に関係ないようだ、既出かな
でもFLIPでもハデス低速前のトリル+αは無理でした(^ひ^;)
もしかして勲章もFLIP・AA・ハードでとれるんかな

今日は
・IRを全コースFLIPで1回ずつプレイと☆12スコア埋め
・FLIPor正規でフルコン狙いつつハデスFLIP挑戦
が半々くらい
いつもよりフルコン狙い少ないのに4つも増えて満足
IRはもういいかな…新曲はWRでやるしなぁ
特に表1は低速曲多すぎて完全にやる気失せた


☆フルコン
・穴19,November(FLIP)
13-14小節目の右1+7+Sよりも

37小節の皿
が終わってほっとして気が抜けた後鍵盤外すことのほうが多かったかも

・穴Why did you go away(左鏡)
1番始めの皿ムズすぎ
最後も怪しかったけど繋げたもん勝ち

・穴星をこの手に
皿多いけど割と着地に余裕があるので楽な部類

・穴オレはビートマニア!お前は何マニア?(FLIP)
前半の4→1→4の部分覚えたら簡単だった
次は灰Make Me Your Ownを覚えるか…

コメントを投稿

About

2008年01月24日 22:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「DPマイベスト」です。

次の投稿は「マイナスかけあわせてプラスにしてしまえ 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。