« 未ハード減った! | メイン | GOLDやり納め »

FAXX削除希望

☆スコア
・DPDJP:11092→11105
11100達成!
11000到達した時はもう無理伸びないと思ってたけど伸びるもんだ
もう半年GOLDでいい

・WRDPA:1680
いやーまじで今週はやる気出ない、他にやる曲残ってるじゃない(´・ひ・`)
けど皆勤賞のために一応プレイ
1回目はいつも時々プレイする時のように1200台でしたが
2回目で自己ベ更新したのでかなり満足です
DUEもついでに更新しようとしたらAA真ん中まで伸び
この2曲は高速時の判定めっちゃはやいから掴めないとずっと黄ばむ


☆クリア
・穴VANESSA(正規)ハードクリア
今作は未ハード12で終了かな
最低でもコレかTRANOIDのどっちか白くしたかったからよかったよかった
普段のHS3.5から4.0に上げたら縦連打交じり発狂耐えれました
その後は餡蜜で美味しく頂きました
~なんて書いてるとすんなりいけてるようにみえますが
発狂後ずっと心臓バクバクで、クリア後の胸が熱くなるのを久々に感じました
穴クエクリアしたらぶっ倒れるんじゃなかろうか(´・ひ・`)


☆フルコン
・灰Votum stellarum(両鏡)
いつのまにかFCPHPで穴syncが黄緑色に…っ!そんなに簡単なのかなぁ…
来週こそ穴sync、灰rottel-da-sun、穴アビ天繋ぎたい


☆DBR(画像)
穴heaven aboveと穴CROSSROADを1回ずつ
aboveのBPを大幅更新して20-49
が、くろすろーどはフルボッコで赤ゲージにさえ届かず
左567怖い

コメントを投稿

About

2007年12月14日 00:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「未ハード減った!」です。

次の投稿は「GOLDやり納め」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。