« 三重県からのお客様 | メイン | 苦手曲 »

穴クエBP103

火曜は財布に600円しか入ってなかった;ので帰ろうかと思ったけど
なにげなく同店舗検索みたらREOさんの名前が!
というわけでKJに寄って発狂・DBRメイン
6クレにも関わらずクリア面が割と好調でした(後述)
REOさんお疲れさまでした~
今日はKWLDさんからDJP逃げたかったのでスコアメイン
とうとうAAAフォルダの曲を伸ばしはじめました;


☆スコア
・DPDJP:11001→11017
いろいろ伸びたけど10~20点伸びが多かった
大きく伸びたのは
 穴Daisuke(FLIP両乱)
 穴電人倒(AS両乱)+120
 穴R2(右鏡)
 穴HIGH(右乱)←KWLDさんに届かず…
 灰Cradle
 穴LESSON5(AS両乱)
こんなところでした

・WRDPA:2016(左鏡)自己ベ同点
右5連皿繋がって(゚ひ。)ウヒョーってなった直後の青鍵着地失敗で終了
KJ左台左皿が軽くなってきてるのか170の4分皿同方向できなくて困った
来週はフルコン狙いメインでこいつも潰したい


☆クリア
・穴One More Lovely(FLIP)ハードクリア
階段の向きを外→内にしたいという理由だけで
右鏡もしくはFLIP右鏡でやってましたが
どう考えてもFLIPのみのほうが最後押しやすい


☆クリア出来てないけど進展あり
・穴クエ(AS+EASY、両乱、HS5、HIDDEN)
火曜日最大の成果
右側発狂抜けてゲージが4,50位残ってた
このあと回復できるようにならんといけないんだよなぁ・・・
BPも103で最小BP更新!二桁目指してがんぼる

・穴ロジ(HARD、FLIP両鏡)
火曜日の成果その2
右2457より左1346のほうが押しやすいという理由で
最近はFLIP両鏡でやってましたが
最後1,2小節まで残りました
赤より白のほうが速そうな予感

・穴VANESSA(HARD、左乱)
今日は一番の発狂が抜けれました
その後もDBMみたいな譜面になってて当たりだったのですが落ち
もうちょい

・穴TRANOID(HARD、FLIP両乱orFLIP右乱)
いろいろHSとSUDDEN+を調整してるんですが
どうやらSUDDEN+200でHS4.5→2.5がよさそう
皿むっじい>ひ<;

コメントを投稿

About

2007年11月02日 02:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「三重県からのお客様」です。

次の投稿は「苦手曲」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。