« ロジボプレイ回数100回突破したけどまだ緑 | メイン | SPDJP<DPDJP »

SPスコア埋め

木曜昼の人がいない間に超連コでSP埋めしました
☆12は全埋め済み、☆11は3/4埋め済み、☆10は1/3埋め済みだったので
スコア埋まってないのは殆ど☆9以下で時々☆10,11
めんどいなぁ進める気湧かないなぁと思ってたのですが
どんだけぎりぎりでもAAAがたくさん出るとやっぱり面白い

5th~10thをほぼ埋め終わりRED、SKYが残ったところでSPDJPが9400ちょい手前
合計22000に到達するためにも11000までは伸びて欲しいけど
SPよりDPのほうがスコア高いの結構あったし
フルコン数の差が150個位あるのでちょっと不安です
届かなかったらフルコン埋めするかな
DPと違ってSPの皿は状況判断が重要だから苦手です

DPは1クレのみ、WRDPAは2126
このままだと50位より後ろになりそうなので
2150までは伸ばしたいなぁ
WRSPAは一日でランク外へ(´・ひ・`;)

そういえば基本乱ハードでプレイしてたんですが
いろんな曲で死んだり死に掛けました
こんな酷い状況でなんで皆伝とれちゃったのか不思議ですね

★死んだ
・穴NEMESIS
4に縦連打が来た

・穴リスリミ
序盤でいきなりBADBADBADBAD…
後でスパ乱で美味しく頂きました

・穴spica
あの同時押しのところ無理です
穴壁より全然ムズイ

★死にかけた
・穴rottel-da-sun
・穴WAE GAME
苦手な同時押し系

・穴FEEL IT(正規)
めっちゃ怖かった
DPだとAAA出てるのにAしか出ませんでした

コメントを投稿

About

2007年10月20日 14:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ロジボプレイ回数100回突破したけどまだ緑」です。

次の投稿は「SPDJP<DPDJP」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。