« 黄色未フルコン | メイン | 無気力でDBR穴罠ブートキャンプ »

一生WISHEUROしません

スコア・フルコンはちょろちょろ伸びるが
中々クリア力が上がらない

☆スコア
・DPDJP:10920→10931
スコアはあんまり伸びてない
また微妙にLast Messageが伸びた

・WRDPA:1879
後半押せません


☆フルコン
・Dreamin' Sun(FLIP左鏡)
白鍵地帯も縦連打も左の方が多かったんだなぁ
昔は左側の白鍵盤は135のほうがやりやすかったけど
今日は中々出来なかったので結局左鏡もかけて357に
外側にくる縦連打は気合

・WISH(EUROBEAT MIX)(FLIP左乱右鏡)
(´・ひ・`)一生分WISHEUROしました

・Tizona d'El Cid(FLIP)
両鏡よりFLIPだった

・Twelfth Style(FLIP)
序盤の皿が切れやすい

・in my eyes(左乱)
右は縦連打と三個押しが当たりなので崩さず中盤も気合
左は乱かけたほうが中盤おしやすいので乱

コメントを投稿

About

2007年10月11日 02:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「黄色未フルコン」です。

次の投稿は「無気力でDBR穴罠ブートキャンプ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。