« DBR穴ROK DA WORLDが熱い | メイン | 灰LLPむずすぎ »

穴WAR GAMEむずすぎ

朝一でKJ
空いてたので予定以上にGOLD消費したけど
フルコン増えたのでよし


☆スコア
・DPDJP:10764→10782
簡単系スコア伸ばしがフルコン狙い以上にストレス溜まることに
プレイしてすぐ気付いたので、今日も結局フルコンメイン
基本的に糞スコばかりでしたが
早々にフルコン切ったときはスコアモードにチェンジ
穴ラズベリーのA1氏県一奪取に成功
確認できてる中では灰エンパシー振りかな
あとは穴トルコのA1氏+0点(´・ひ・`)やらかした

・WRDPA:1129
AAA+0で満足です


☆フルコン
やっと穴(+灰)で200個フルコン達成しました(現在205)
今年中に230まではいきたいなぁ
・灰Gravity(左鏡)
・灰AVE DE RAPINA(FLIP左鏡)
・穴Power of Love(左鏡)
・灰EURO-ROMANCE
・穴Monkey Dance(右鏡)
・灰ay carumba!!!!(FLIP両乱)
・穴ALIEN TEMPLE(左鏡)

・穴THE EARTH LIGHT(FLIP両S乱)
長かった…今日は一発
フルコンしてもDJP増えなくて泣ける
灰はまたいつか(・ひ・)

・穴WAR GAME(左鏡)
バスは左1右1が好きなので正規で粘着してたのですが
序盤左の16分刻み+右皿地帯で切れまくる
なんとなく左鏡でやったら序盤繋がるようになって2回目で接続
プレイ回数21(^ひ^;)

・穴V35(両鏡)
右鏡で粘着してたのですが、49小節の皿が相当安定してきたのに
65-66小節のS+1に意識が向きすぎて何故か切れまくったので
S+7にする為に両鏡にしたら一発
今までの苦労は…?

コメントを投稿

About

2007年08月06日 18:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「DBR穴ROK DA WORLDが熱い」です。

次の投稿は「灰LLPむずすぎ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。