« CSRED未ハード現状 | メイン | 廃人連コ祭り »

エンペラータイム終了のお知らせ

日曜日はバイト後久々にラウンドワン中川へ行ったのですが
e-pass忘れてた...仕方なくカード無しで二回やったけど
1曲目☆9までしか選曲できなくて笑
しかもDBR灰bitmaniaやろうとしたら
間違えて穴にしてしまって1曲目落ちして嘆
2クレ目は適当に好きな曲やって4曲目穴蠍全然押せなくて終

やっぱKJの鍵盤じゃないと超発狂やムズいDBRは裁けんなぁ
かといってカードないのにスコア狙いしても仕方ないし
絶対e-passは忘れないようにしようと思いました

今日は講義後KJいったけど人多くて連コできんかた
フルコン狙いかスコア狙いどっちにしようか悩みながらやってたら
どっちも微妙な感じでした


☆スコア
・DPDJP:10609→10615
スコア更新はたぶん穴月光の+30のみ
(黄ばみまくったからまだ伸びる)


☆フルコン
・穴惑 -perplexity-(FLIP左鏡)フルコン
左鏡はいらんかったなぁ

・穴Attitudeフルコン
長かった…
やっぱS+1や7+Sは縦に押せないとダメですね
リグレットとか虹色とかが無理ゲーすぎる

・穴Don't forget(FLIP左鏡)フルコン
このオプションはスコア狙いにも使えそうな感じ


明日はがっつりやる予定
最低限灰RRRフルコンと穴冥ノマゲクリアは達成したい

コメントを投稿

About

2007年07月09日 21:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「CSRED未ハード現状」です。

次の投稿は「廃人連コ祭り」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。