« SP捨てます | メイン | ブログのサブタイ変更 / 現在のDP MYBEST COURSE »

魔族大隔世

☆スコア
・DPDJP:10521→10525
FLIPで穴Sense2007がAA乗った


☆クリア・フルコン無し
・穴minimalianがE付き残68%
もうすこしがんばりましょう
適正SUD+が未だにわからん
今はHS5.0のSUD+75前後でやってます
HS5.5、HS6.0が欲しい

・灰B4Uフルコン狙い
最後の皿安定してきたと思ったら
どうでもいいところで切れるとか…

・穴Don't forget1切り
毎回最後手前で切れる
1切りの悪魔が存在しとる


☆段位
・右片手八段(81%)
コネクションで100%残って成長を実感
相変わらずギガデリはわしゃわしゃでしたが

・SP皆伝(79%)
皆伝取れるような腕じゃないと思ってたんですが
なんとなくやってみたらBPの出所が良く(悪く?)取れちゃいました
蠍が78も残ったのがでかかったなぁ(ハードいけたかも)
あと、蠍正規ではいつもやってることなのですが
穴冥で左側がしんどい時に右人で4をフォローできて
普段より前半のミスが減ったのが良かったみたいです
皆伝解禁時のデラ本スレで似たようなBPで皆伝受かった人がいたけど
同じようなBP状況だったのかもなぁ

・DP皆伝(57%)
公式の皆伝リスト見てきたけど
達成率57%ってマジのマジで最下位wwwww;;;
ロジボ終盤いつものように崩れて残20ちょい
蠍で落ちるかと思ったら最後のブレイクを10ちょい残して抜け
そのままラストも抜けれました
残12でクエスタート後は発狂までにとにかく回復
左発狂は㌧様コラムの餡蜜でゲージ40残すことに成功
右発狂は基本白鍵盤わしゃわしゃで
青鍵盤が見えたら46わしゃわしゃ、必死すぎ

なんでいきなりこんなに押せるようになったかわからんけど
昨日中川メトロの堅め鍵盤でガチムチしてたせいで
打鍵が安定してたのかもしれん

SP皆伝もDP皆伝も正直再現できそうにないのですが
次作でも両皆伝になれるよう頑張ろうと思います
SP埋めは…次回作稼動前かなぁ

コメント (2)

KWLD:

昨日プレイ中にライバル表示見たら段位金金の人がいてメチャメチャびっくりしましたよw

両方皆伝マジでおめでとうございます^^
自分も早くその域に達したいです(´∀`;)

ぼんのう:

SP皆伝は、正直取れたのはうれしいのですが
プレイングは明らかに十段下位レベルなので逆にプレイし辛くなって困りました;
次作では十分に皆伝といえるレベルに達してから皆伝挑戦しようと思ってます
とはいえSP皆伝が取れなかったらDP皆伝に挑戦しようとも思わなかったと思うので結果オーライ!

DPは引き続きKWLDさんのクリアマーク目指して頑張ります!
KWLDさんも皆伝頑張ってください!

コメントを投稿

About

2007年07月03日 01:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「SP捨てます」です。

次の投稿は「ブログのサブタイ変更 / 現在のDP MYBEST COURSE」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。