« ☆11未ハード残4 | メイン | 現在の☆12クリア状況 »

久々のfree粘着

携帯の充電が切れててオプションメモが見れず
フルコン達成してもメモできないので
今日は適当にLOSEフォルダ漁ったりして4曲目クリアランプ色変え狙い
DBR穴LOVEWILL面白いけど中盤怖い
カーディナルコースDBRは逆EX2000手前で話にならない感じでした
3曲目穴AA乱EASY選曲してももう大丈夫みたい

☆スコア
・DPDJP:10435→10447
穴神風、穴ブロークン、穴ロジボ等を更新したのと
穴チェッキン、穴朱雀で生き延びた分のスコアがメイン
フルコン無し

・WRDPA:2001
10回くらい粘着してやっとこれです
今回レベル高すぎだわ…
フルコンも正規、FLIP両鏡共に無理そう
みなさんのラスト4小節の運指教えてください!(´・ひ・`)
火曜日は両乱で三個押しの練習がてらフルコン狙いがんばる


☆クリア
・穴ロジボイージー
久々に正規でやったら出来ちゃった
でも直後に皆伝やったらBP150の残10%台
やっぱり安定しない
最低ロジボ赤クリアするまで皆伝は放置で

・穴チェッキンハード
SUD+解除使ったら一発でした
解除上手く出来なくて20%位まで減ったけど加速後全然問題無かった
ついでに灰チェッキン(右鏡)もハード試してみましたが加速後結構生き残りました

・穴CONTRACT(FLIP左乱右鏡)ハード
5クレくらいfreeで粘着してやっと鍵盤当たり(13524)とS+1が来てクリア
左AS追加してスコアもまだ伸ばせそう

ここまで来たら灰チェッキン、穴エラステ、穴マッチョは
お金積んででも白くしたいなぁ・・・
穴マッチョFLIP両乱試してみました
縦連打と、縦連打抜けたあとしばらくは物凄いやりやすかったですが
同時押しが増えてくるところが地獄でした…
何度か当たり待ちしてみようと思います

コメントを投稿

About

2007年06月22日 00:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆11未ハード残4」です。

次の投稿は「現在の☆12クリア状況」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。